【必見】初めてのクリスマスプレゼントで彼氏に贈ると喜ばれるものは? |
クリスマスプレゼント 彼氏

【必見】初めてのクリスマスプレゼントで彼氏に贈ると喜ばれるものは?

いたるところでクリスマスソングが流れており、世間はクリスマスムードに包みこまれています。

 

そんなクリスマスといえば“大切な恋人”と過ごされるという方も多いのではないでしょうか?

 

特に、「彼氏ができたばかり」という人にとっては、今年初めてのクリスマスを迎えることになります。

 

ですが、1年に1度しかないクリスマスだからこそ、彼氏と過ごす初めてのクリスマスは素敵な思い出にしたいと思うはずです♪

 

でも「まだ付き合ったばかりで何をプレゼントしたらいいのかわからない…」という人も多いのではないでしょうか(><)

 

そこで今回は『付き合って間もない彼氏へ贈る初めてのクリスマスプレゼント』について紹介したいと思います( *´艸`)♡

 

プレゼント選びに悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♥

 

彼氏へ贈る初めてのクリスマスプレゼント

クリスマスは1年に1回しかありません。

 

特に恋人にとっては1年のイベントの中でも最も重要なイベントといっても過言ではないでしょう。

 

それにクリスマスといえば2人でデートをするだけでも十分楽しいのですが、クリスマスプレゼント交換がやっぱり重要です。

 

せっかくクリスマスプレゼントを彼氏に渡すのであれば、相手に喜ばれるものがいいですよね♪

 

とはいえ何をあげたらいいのか迷ってしまうという人もいるでしょう。

 

特に付き合って初めて過ごす彼氏とのクリスマスはプレゼントに困りますよね…

 

ただ、この時クリスマスプレゼントの種類だけではなく、予算もどうすればいいのか分からない場合が多いかと思います。

 

あまり高価なものを送っても、相手に気負わせてしまうかもしれませんから…(´;ω;`)

 

そこで、ここからは具体的に、彼氏へ贈る初めてのクリスマスプレゼントにおすすめの商品をご紹介したいと思います(^^♪

 

彼氏へ贈る初めてのクリスマスプレゼント①:マフラー

まずはじめにおすすめしたいのが「マフラー」です。

 

クリスマスといえば寒い冬の時期ですよね。

 

というわけで寒い冬をあったかく乗り切ることのできるマフラーは必需品といえるでしょう。

 

しかしマフラーって誰でも持ってますよね。

 

「彼氏はすでにおしゃれなのを持ってるし、いらないかもしれない」と思う彼女さんも多いのではないでしょうか?

 

だけど実は、マフラーって何本あっても困らないアイテムなんです!

 

その日の服装や気分に合わせて選ぶことができますし、いくつあっても困らないですよね。

 

実際マフラーを選ぶ際重要なポイントとしては「デザイン」「暖かさ」です。

 

ひとくちにマフラーといってもさまざまなデザインがあります。

 

カジュアルなものからシックなものまで幅広いですが、彼氏さんに毎日使ってもらえるようなデザインを選ぶのがポイントです。

 

シンプルなデザインを選べば、通勤通学にも使いやすいですし私服にも合わせることができますよ!

 

また暖かさについてもこだわりたいところです。

 

マフラーにもさまざまな素材がありますが、たとえば麻や綿などは通気性がいいためマフラーとしては寒くなりがち。

 

暖かい素材としておすすめなのは、お手頃価格でいうとウールやアクリル、高級さにこだわりたい場合はカシミヤやアルパカなどがおすすめです。

 

【ご購入はこちら】

 

彼氏へ贈る初めてのクリスマスプレゼント②:お財布

彼氏へのクリスマスプレゼントの定番といえばお財布もあげられますよね。

 

お財布は毎日持ち歩いて使うものですし、彼氏さんに似合うと思う素敵なものをプレゼントしましょう!

 

2つ折りがいいのか長財布がいいのかなど、普段彼氏さんが使っているお財布をさりげなく見ておいてリサーチしておくといいかもしれませんよ( *´艸`)♡

 

【ご購入はこちら】

 

彼氏へ贈る初めてのクリスマスプレゼント③:腕時計

腕時計も同じく、毎日目に入るもの。

 

彼氏さんも、大好きな彼女さんから腕時計をもらったら、時間を確認するたびに嬉しくなってしまいそうですよね!

 

こちらもマフラーと同じく、通勤通学などフォーマルな場所でもプライベートでもどちらも使えるデザインを選ぶのがポイントです。

 

彼の好きなデザインなども考えながら、ベストなプレゼントを選んでみてくださいね!

 

【ご購入はこちら】

 

彼氏へ贈る初めてのクリスマスプレゼント④:バッグ

続いておすすめなのはバッグです。

 

ファッション小物として人気の高いバッグ。

 

マフラー同様、その日の気分や服装にあわせて選ぶことができるので、いくつあっても困らないアイテムといえるでしょう。

 

バッグに関しても、仕事で使う用、プライベートで使う用で種類が分かれてきます。

 

ですので、仕事で使う用はパソコンや資料などを入れることを考えて大きめでシンプルなデザインが人気ですが、プライベート用になるとその人の個性が出てくるところです。

 

特に男性は持ち物が少なく、カバンが少なめという方も多いのではないでしょうか?

 

そのため肩にかけて使うことができるようなショルダータイプなどが人気の傾向にあります(^^♪

 

カジュアルな場で持つと可愛いのはリュック。

 

リュックも色んな種類がありますし、遊べるファッション小物としても人気ですね♡

 

彼氏の好みに合わせて選んでみてください(*^^*)

 

【ご購入はこちら】

 

彼氏へ贈る初めてのクリスマスプレゼントまとめ

以上が付き合って間もない彼氏さんへ贈るクリスマスプレゼントの紹介でした!

 

付き合ったばかりということで、はじめて一緒にクリスマスを過ごすという方も多いのではないでしょうか?

 

まだ彼氏さんの好みがわからないという方も多いかもしれませんが、一生懸命用意してくれるその気持ちが嬉しいはずです!

 

ですので、彼氏にクリスマスプレゼントを渡す際に「一生懸命考えた」ということを一言伝えることで、彼氏も貰った時の嬉しさが倍増するでしょう。

 

ただ、クリスマスプレゼントも大切ですが、それ以上に彼氏への想いや気持ちが大切ですので、初めてのクリスマスプレゼントを渡す際は一言添えてみてくださいね( *´艸`)♡

 

そしてお二人で記憶に残る素敵なクリスマスをお過ごしください(*^^*)♡

 

【参考記事:絶対に外さない!!彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント~スニーカー編~】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。