【驚愕】クリスマス前に彼氏が欲しい人は必見! |
クリスマス 一人ぼっち

【驚愕】クリスマス前に彼氏が欲しい人は必見!

もうすぐクリスマスがやってきますね♪

 

クリスマスといえば、恋人と一緒に過ごすという方が多いのではないでしょうか??

 

しかし、中には「恋人がいないからクリスマスが寂しい!」「クリスマスまでになんとか、彼氏を作りたい!」という方もたくさんいるかと思います^^

 

そこで今回は『クリスマス前に彼氏が欲しい人は必見!』をまとめました♪

 

クリスマス前に彼氏を作る方法について詳しくまとめたので、クリスマス前に彼氏が欲しい人はぜひ最後まで読み進めて下さい(*^^*)

 

クリスマス前に彼氏を作るデメリット

クリスマス前に彼氏が欲しい!!

 

という気持ちは分かりますが焦らないでください💦

 

なぜなら、クリスマス前に焦って彼氏を作ることが良いことかというと、そういうわけではないですから!

 

ついつい焦ってしまい妥協した相手と付き合ってしまったり、行動が空回りして振られてしまい、無駄に傷ついてしまったりなどなど…そのようなリスクもないとは言い切れません。

 

気持ちが焦ってしまうと、うまく行くものもうまくいきませんよね><

 

「本当に自分は彼氏が欲しいと思っているのか?」「ただなんとなく寂しくて、心の隙間を埋めようとしているだけではないのか?」など、今一度自問自答してみるのもいいかもしれませんね。

 

デメリット①:好きでない人と付き合う可能性

寂しさのあまり「誰でもいい」と思ってしまったり、「彼氏が欲しいあまりに相手のことを好きになろうとする」なんてことも考えられます。

 

しかし、それは本当の恋ではなく形だけになってしまいます。

 

「恋に恋する」ようなものであり、長続きしないのは目に見えているので気を付けて下さい。

 

デメリット②:身体目的の人と付き合う可能性

「クリスマス前に恋人が欲しい」と思うのは女性だけではありません。

 

それは男性にも同じことが言えて、特に寒くなったりイベントが近いと“その時だけの彼女”と割り切って恋人を探す男性もいるのです。

 

真剣を装って“ワンナイト”を狙っている男性も多くあらわれるので注意して下さい。

 

デメリット③:イベントが終わったら後悔する可能性

「クリスマスだから」と焦って彼氏を作ったとしても続かない可能性があります。

 

クリスマスとお正月が終わったら普段の生活に戻り、いつも通りの忙しい生活によって別れる人もたくさんいるのです。

 

その時、「あの時むりして付き合わなくても良かったのに…」と後悔する人もたくさんいるので、「イベントだけの為に彼氏が欲しいと思っていないか?」を考えて見て下さい^^;

 

クリスマス前に彼氏を作る方法

クリスマス前に彼氏が欲しい人はたくさんいます。

 

しかし、そこにはデメリットも存在することが分かりました。

 

けれども、それを踏まえた上で「クリスマス前に彼氏が欲しい!!」と思う人はたくさんいると思います^^

 

以下を参考にしてクリスマス前に彼氏を作ってください♪

 

彼氏を作る方法1:好きな人に告白をする!

現在意中の相手がいる方は、やはりその人と結ばれたい、恋人になりたいという気持ちがあるのではないでしょうか♪

 

好きな人は、黙って見ているだけでは恋人同士になることはできません。

 

ここは思い切って、告白をしてみてはいかがでしょうか??

 

クリスマス前ということで、相手がフリーであれば良いタイミングと言えるでしょう!

 

せっかくなら、告白をする前に自分磨きをしたり、軽くダイエットをするなどして可愛くなっておくのもおすすめ♪

 

ただ、いきなり告白しても振られてしまう可能性があるので、クリスマス前にデートに誘ってみて感触を確かめてみましょう^^

 

彼氏を作る方法2:マッチングアプリを使ってみる!

今や恋人を作る手段としてかなり浸透しつつある、「マッチングアプリ」を使うという方法。

 

「顔が見えない状態で恋人を探すのはちょっと…」と抵抗がある方もいるかもしれませんが、今や珍しい話ではありません。

 

特に、考えることはみんな一緒ということで、クリスマス前に恋人が欲しいとフリーのユーザーが増えている時期でもあります!

 

勇気を振り絞ってアプリでの出会いも視野に入れてみるといいかもしれませんね。

 

おすすめアプリはこちら

 

彼氏を作る方法3:街コンに出かけてみる

「もうちょっとオープンな場所で彼氏を探したいかな」という方は、街コンに出かけてみるというのはいかがでしょうか?

 

街コンに来る人はみんな出会いを求めているため、付き合うまでに話が早いという利点があります。

 

「じっくり時間をかけて仲良くなっていきたい」という方もいるかもしれませんが、クリスマスまでに彼氏が欲しいのであれば時間がありませんよね。

 

また付き合うまでいかなくとも、街コンで「なんとなくいいかも…」ぐらいの人を見つけておき、クリスマスにデートをして距離を縮める!という方法もありなのではないでしょうか。

 

街コンなら『街コンジャパン』がオススメ♪

 

彼氏を作る方法4:友達に誰かを紹介してもらう

「アプリでの出会いも怖い!」「街コンも行く勇気がない!」そんな方は…友達に誰か異性を紹介してもらうのはいかがでしょうか?

 

友達の紹介であればある程度信頼ができますし、安心感がありますよね。

 

普段から「誰かいい人いない?」と聞いておき、紹介してもらいやすい環境作りをしておくというのもひとつの手段でしょう。

 

彼氏を作る方法5:女子会で相談してみる

同じように思っている友達と集まって女子会で相談するのも一つの方法です♪

 

なぜなら、「じゃあ合コンしよう♪」とか「クリスマスに女子会しよう!!」と発展する可能性があるからです。

 

思い切って相談することで何か解決策が生まれたり、逆に「無理にクリスマス前に彼氏作らなくてもいいんじゃない?」と思ったりするかもしれません。

 

いずれにせよ、モヤモヤした気持ちが解消される可能性があるので女子会で相談するのも一つの方法です(^^♪

 

クリスマスまでに綺麗になる!あなたの魅力を引き出すポイントとは?

クリスマスまで時間がありません!

 

しかし、今からでも間に合うモテ術を駆使することにより、あなたの魅力を最大限引き出すことは可能です。

 

以下に詳しく紹介していきます。

 

めざせモチ肌!スキンケアと似合うメイクを研究する

「なんとなく流行ってるから」そんな理由で毎日のメイクを決めていませんか?

 

せっかくならパーソナルカラーや顔タイプに合ったメイク術を研究してみてはいかがでしょうか。

 

また、闇雲にメイクだけ重ねればいい…というわけではありません。

 

基礎化粧品をしっかり入れ込み、保湿をした上でメイクを重ねると、綺麗なモチ肌になります♪

 

笑う門には福来る!いつも笑顔で!

女性の笑顔は魅力を120%に見せてくれます。

 

思わずキュンとしてしまう方もいるのではないでしょうか(*^^*)

 

どんな時も笑顔を心がけていると「感じがいい子だな」「可愛い子だな」と思われるでしょう♪

 

モテにはかなり重要な要素です!

 

クリスマスまでに彼氏を作る方法まとめ!

クリスマスまでに彼氏を作る方法について紹介しましたがいかがでしたか?

 

人によって合う合わないがあるので、自分に合う方法を試してみて下さい♪

 

また、今までと違った挑戦をしてみるのもいいかもしれません( *´艸`)

 

(マッチングアプリやったことない人は挑戦するとか…)

 

しかし、くれぐれも焦りは禁物!!

 

身体目的で近づく男性もいるので、無理をしてクリスマス前に彼氏を作らないようにして下さい💦

 

クリスマスは家族と一緒でも友達と一緒でも、自分一人でも楽しむことは出来ます(^^♪

 

彼氏がいるから楽しいわけでは無いですからね!!

 

それでは素敵なクリスマスをお過ごしください(*^^*)♡

 

クリスマスに一人ぼっちでも大丈夫!おすすめの過ごし方を紹介!彼氏や彼女が居ないと、なぜか寂しい気持ちになるイベントこそが「クリスマス」です。 日本のクリスマスは、“恋人と一緒に過ごす...
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。