2018年のカウントダウンは静岡の『大社の杜みしま』がおすすめ! |
2018年 カウントダウン 静岡

2018年のカウントダウンは静岡の『大社の杜みしま』がおすすめ!

いよいよ2017年も終わりに近づいた事で2018年が見えてきました。

 

12月はクリスマス、カウントダウン、お正月と一年の中でもビックイベントが立て続けに並ぶ月になるので、慌ただしさと忙しさで時間が過ぎるのも早く感じるでしょう。

 

ですが、その中でも注目度が高いのはやっぱり『カウントダウン』ではないでしょうか?

 

これは一年の終わりと始まりを過ごす“瞬間”に立ち会う事ができるので、多くの人はカウントダウンに足を運び、新しい年を祝うからだと思います。

 

そんな「カウントダウン」ですが、多くの人が思うのは“みんなと盛り上がりたい!”とか“新年を迎える嬉しさを共有したい♪”という気持ちだと思います(^^)/

 

やっぱり一人で新年を迎えるよりも、多くの人と新年を迎えた方が嬉しい気持ちを“共有”できるので、嬉しさや楽しさも倍増するはずです♪

 

そこで今回は「2018年の静岡で行われるカウントダウン」をテーマに扱っていきたいと思います(*^^*)

 

 

【2018年を祝うカウントダウンは静岡の『大社の杜みしま』がおすすめ】

 

2017年が終わりに近づきましたが、それと同時に2018年が始まりに近づいています。

 

今年一年を振り返ると“あっという間”に感じ、色々な反省もあるかもしれませんが、こうして振り返る間にも2018年に近づいているのです。

 

このように2017年を振り返るのも大切ですが、時間と共に“前を向く”ことも大切になるので、2018年の目標や抱負を考えてみて下さい♪

 

<2018年は大社の杜みしまでカウントダウン>

出典:http://taishanomori.jp/event/detail.php?y=2017&m=12&d=31&id=257

年越しの瞬間はやっぱり“盛り上げ”が重要な存在になります♪

 

『大社の杜みしま』でその“盛り上げ”として重要な役割を担うのが、“150インチのスクリーン”になります(^^)/

 

迫力満点の巨大なスクリーンがカウントダウンを盛り上げ、参加者の胸の高まりをMAXまで引き上げてくれることでしょう(*^^*)

 

それに、スクリーンに加えて“クラッカー”もご用意しているので、場内の皆さまで一緒に2018年を祝う事ができるのです!!

 

新年が明けたら鏡開を実施して、日本酒を場内の人達で味わう(数に限りが御座います)予定も御座いますので是非みんなで一緒に盛り上がりましょう(^^)♪

 

<イベント詳細>

日時:2017年12月31日(日)

時間:22時~26時30分

場所:杜のプラザ

詳細:公式ホームページ(http://taishanomori.jp/

 

 

【2018年のカウントダウンを大社の杜みしまで楽しむ為に】

 

カウントダウンは多くの人は気持ちが高まっています。

 

その為、カウントダウンに行くだけでも楽しむ事はできますが、何も意識しないで「カウントダウンに行く」というよりもカウントダウンの“注意点”“ポイント”を抑えた方が一層楽しむ事ができるといえるのです。

 

そこで早速「カウントダウン」の注意点やポイントをご紹介したいと思います(^^)/

 

<2018年のカウントダウンを楽しむ為の注意点>

カウントダウンは多くの人が楽しみにしており、一斉に人が集まってきます。

ですので、そのように“人が集まる場所”では、『最低限のルールを守る』ことが大切となってきます。

このように文章として読むと“当たり前”と思うかもしれませんが、やはり「気持ちが高ぶる」と人はどうしても普段とは違う思考に陥ってしまいます。

その為、トラブルや事故に繋がってしまい、楽しく過ごすはずのカウントダウンが“最悪”のものとなってしまうのです。

そうならない為にも「ルールを守る」という事を意識して、盛り上がりの中にも“冷静さ”を忘れないようにして下さい(^^)/

 

<2018年のカウントダウンを楽しむ為のポイント>

当日は混雑やイレギュラーが予想されるので余裕を持った行動をおすすめします。

トイレひとつをとっても、混雑時にはどうしても時間が掛ってしまうので、余裕を持って行動する事が必要といえます。

それに、気持ちに余裕を持つ事で“怒り”や“焦り”も抑える事ができるので、気持ちよくカウントダウンイベントを楽しむ為にも必要となるのです。

また、カウントダウン当日は“厳しい寒さ”も予想されます。

真夜中の室外は想像以上に寒さが厳しく体を冷やしてしまうので、「防寒対策」を忘れることなくカウントダウンをお楽しみください!(^^)!

カウントダウンの後には初詣やお正月が控えているので、この時期に風邪を引いてしまえばそのあと楽しむ事が出来なくなってしまいますから気をつけて下さいね♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。