2017年10代の彼女が喜ぶクリスマスプレゼント

2017年11月29日

世間では、クリスマスらしいデコレーションやディスプレイが目につき始める季節になりました。

 

そんな“クリスマス”はカップルにとっては年に一度の“一大イベント”といえます。

 

クリスマス当日は付き合っている彼女に、

 

「クリスマスを一緒に過ごせてよかった(^^)❤」

「来年のクリスマスも一緒に過ごしたい(照)」

「本当に幸せなクリスマスだった(*^^*)」

 

そんな風に思ってもらえる一日にしたいですよね!

 

でもここで立ちはだかるのが「プレゼント」という難問です。

 

「彼女に何をあげたら喜ぶの?」

「逆に引かれちゃうプレゼントってなんだろう?」

 

今回はそんな疑問にお答えしちゃいます(^^)/

 

 

スポンサーリンク

【ステキだけど…もしかしたら彼女に引かれちゃうクリスマスプレゼントって?】

クリスマスプレゼントをあげたからといって必ずしも彼女が喜ぶわけではありません。

 

中には「正直嬉しくないんですけど・・・」なんて思ったりもするプレゼントがあったりもします^_^;

 

理想と現実は違うので、しっかり彼女の立場を考えてプレゼントを選んで下さいね♪

 

<花束>

女の子は基本、お花をもらうと喜びます。

 

抱えきれないほどの豪華なバラの花束なんて、一度はもらってみたいもの!

 

でもちょっと待って・・・

 

現実的に考えると、花束ってちょっとやっかいです。

 

だって花束って意外とかさばるし、デートの最初に渡されたら、その後どこへ行くにもはっきり言って邪魔・・・(>_<)

 

デートの前に、お迎えに行った彼女のおうちで「はい!」と渡してあげるのはステキだけど、そもそも大きな花瓶を持っていない女子もいれば、「家族の手前、飾るのが恥ずかしい…」なんてケースもあります。

 

そして一番の問題は、「女子にとって花束はメインのプレゼントじゃない」ってこと。

 

どんなに豪華な花束をもらっても、女子はそれで終わりとは思いません。

 

花束はあくまでも「添え物」であって、「本当はこっちがメインなんだけど…」と小さな包みが別に出てくることを期待します。

 

花束をあげるのは2人の記念日かホワイトデーにしておきましょう。

 

それもケーキかディナーとセットでね♪

 

<高級ブランド品>

女の子は基本、ブランド品も大好きです。

 

いつもなら「え、こんな高いもの…」とおじけづいてしまうお値段のものでも、クリスマスなら大喜びしてくれるかも。

 

でもそのプレゼント、気合が入りすぎて「高すぎる物」を選んじゃっていませんか?

 

せっかく彼にもらったクリスマスプレゼントなら、デートの度に身につけて、「これ、すごい気に入ってるの(^^)/ありがとね❤」とほほ笑みたいけど、「普段使いにはちょっと…」というハイクラスなブランド品は、若い彼女のいつものコーデには取り入れにくいかもしれません。

 

それに、明らかに高すぎる物をプレゼントしたところでかえってドン引き・・・というパターンもあります^_^;

 

普段の彼女のファッションをよく見て、お値段やブランド名より、“彼女が使ってくれそうなもの”“似合いそうなものを”チョイスしましょう♪

 

 

【これならバッチリ♪”2017年度”版彼女に絶対喜んでもらえるプレゼントって?】

 

10代といっても高校生、大学生、社会人、と彼女の年齢はバラバラです。

 

しかし、どの年齢でも共通して言えることは、「安くてセンスのあるクリスマスプレゼント」が好まれるということです♪

 

そこまでお金を持っていない10代だからこそ、予算を抑えてセンスのあるクリスマスプレゼントを用意したいですよね(^^)/

 

では、早速見ていきたいと思います♪

 

<ネックレス>


金属アレルギーでもない限り、ネックレスはかなりの確率で彼女に喜んでもらえます。

 

指輪だと2人の関係によってはちょっと気持ちが重かったり、なにより「サイズがわからない・・・」なんてことも(>_<)

 

でもネックレスなら、普段あまりアクセサリーを付けない子でも、彼の為に頑張ってコーデを研究してくれるはず♪

 

ジャラジャラとゴージャスなネックレスより、「わぁ、きれい…」とつぶやいてもらえるような、シンプルで可憐なタイプの方がクリスマス気分は盛り上がります。

 

逆にオープンハートやイニシャル系、彼女の誕生石が入ったものは、若干ベタで、意外性が薄いかもしれません。

 

おとなっぽい彼女ならVAヴァンドームやディオールなど洗練されたデザインのもの、派手めの彼女ならスワロフスキーやフォリフォリなど存在感のあるタイプ、かわいらしい彼女ならハートやお花モチーフ満載のブルームやカナル4℃あたりがおすすめです。

 

ペアがうれしい2人なら、ザ・キッスやサマンサシルヴァのペアネックレスもいいでしょう。

 

いずれも探せばお値打ちなものがあります。

 

オススメはこちら→シルバーアクセサリーの【THE KISS】

 

<バッグ>

 

メンズはポッケに財布をつっこんだだけで気軽に外出できますが、女子はそうはいきません。

 

どこへ行くにもバッグは必須のアイテムなので、ファッションに合わせてバッグはいくつでも持っていたいものなのです。

 

お財布もいいけど、あれって毎日使うものだから、けっこう使い勝手に好みやこだわりがあるんですよね…^_^;

 

とはいえ、まったく彼女の好みに合わないバッグを押しつけるわけにはいきません。

 

普段から彼女の持っているバッグをよく見ておきましょう。

 

小ぶりが好きか、大きめが好きか。

刺し色系が好きか、黒や茶系が好きか。

肩から下げるタイプが好きか、手に持つタイプが好きか。

 

お気に入りのブランドはあるのかなど、しっかりリサーチしておきましょう。

 

その上で、シックな感じの彼女ならサマンサベガ、カジュアルな感じならビバユー、スイートな感じならセシルマクビーあたりが、若い人でも十分手が出る価格帯で、なおかつネームバリューもあるのでおすすめです。

 

もう少し予算的にがんばれるなら、個性的なデザインのマルコビアンキーニ、機能性や品質のすぐれたジュエルナローズ、かわいい系もハンサム系もそろうサマンサタバサあたりで探してみてはどうでしょう?

 

オススメはコチラ(正規品)→送料無料 新品 サマンサ&シュエット バッグ かばん レディース ショルダーバッグ ボストンバッグ かばん ボストンバッグ かばん 40281 正規品 クリスマス 彼氏 彼女 男性 女性 ギフト 2017 ブランド品

 

たとえブランド品ではなくても、

 

「前に着てたあの服に合うと思って」

「他の子と被らないクリスマスプレゼントをあげたくて」

「色々見た中で一番キミのイメージだったから」

 

などの言葉を添えればO.K.です。

 

他にも腕時計、香水、マフラー、ぬいぐるみなど、女子が喜ぶクリスマスプレゼントはたくさんあります。

 

肝心なのはプレゼントに込められたあなたの気持ち。

 

どうしてそれをあげたいと思ったか、どういう場面で使ってほしいと思ったか、それを照れながら伝えてあげたら、どんなものでも彼女の心に残るクリスマスプレゼントになること間違いなし(*^^*)

スポンサーリンク