静岡の”街コン”に参加してクリスマスまでに彼氏や彼女をゲット♪

2017年11月29日

一年を通して「冬」というシーズンはイベントが盛りだくさんとなります。

 

クリスマス、カウントダウン、年末年始、お正月、成人式など様々なイベントがありますが、このうちカップルからの注目度が高いのはやっぱり「クリスマス」でしょう。

 

彼氏や彼女と過ごす“聖なる夜”はいつの時代も一定のニーズがあり、好きな人を楽しませる為に“クリスマスのデートスポット”や“クリスマスディナー”といったリサーチは欠かす事ができない重要な作業となります。

 

ですが、こうした“悩み”や“リサーチ”というのは、彼氏や彼女のような「恋人」が居る前提で成り立っています。

 

一緒に過ごす相手が居ない場合であれば、その前段階として“彼氏や彼女を見つける”ということから始めなければなりませんが、現実は厳しいもので、クリスマスが近づいたからといって恋人ができるわけではありません・・・^_^;

 

11月から急激に合コンや飲み会を増やしたとしても、「異性に知りあえる人数」というのは限られており、それに開催される合コンや飲み会への日程が合わなければ、その確率は更に低くなってしまうことになります。

 

このように考えてみると“クリスマス前に恋人が欲しい人”であれば、合コンや飲み会で相手を探す事はけっして効率的とはいえず、クリスマスまでの時間が刻一刻と短くなってしまうだけなのです・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

では、どうすればいいのか???

 

・・・・・・???

 

あなたの“不安”“焦り”を解決してくれるのが、ズバリ「街コン」なのです(^^)/

 

 

スポンサーリンク

【街コンは本気の出会いだけど気軽さを求めた新スタイル】

最近では「街コン」と聞けば、ある程度のイメージが湧くまでに普及しました。

 

少し前までは、“異性と知り合う場”というとお見合いや合コンが主流でしたが、お見合いの場合は堅苦しさ、合コンの場合は軽いイメージ、といった極端な印象があるので、少しずつ世間が求めるニーズから乖離するようになってしまったのです。

 

その両者の中間的な位置付けとして人気を集めたのが「街コン」になります。

 

真剣な出会いを求めているけれど堅くなり過ぎない、それに合コンで手間となる“人数調整”“場所取り”を解消した新しい出会いのスタイルが魅力的で、ここまで普及することになったのです。

 

それだけではなく、合コンよりも規模が大きくなるので「出会いの数」も比例して多くなり、“公務員限定”“アニメ好き限定”“年上男性限定”といった様々な企画を展開しているので、共通の目的や趣味の人が集まりやすく、会話に困ることもないでしょう。

 

クリスマスまでの期間や出会いの数、真剣な出会い、という部分を総合的に判断した時に、やはり「街コン」がオススメとなるのです。

 

 

【2017年に静岡で開催される街コンをチェック】

多くの方は「街コン=首都圏」というイメージを抱いています。

 

確かに、首都圏の方が静岡よりも絶対数は多くなりますが、だからといって静岡で開催されないわけでも頻度が少ないわけでもありません。

 

静岡でも街コンは毎日企画されており、内容も多岐にわたるので充実しているともいえます。

 

<静岡で開催れる街コンはコチラでチェック♪>

国内最大!累計100万人以上が参加!安心の街コンサイトは街コンジャパン

まずは無料登録することをオススメします♪

 

前述した通り、まだまだ「街コン=首都圏」というイメージが払しょくされていないからこそ、街コンへ参加する事に躊躇している人もいますが、そのイメージを取り除いて街コンに参加することで、“クリスマス前”という短い期間でも彼氏や彼女を作る事ができるようになるのです。

 

これまでの自分と同じ行動をしていれば何も変わる事は無く、何かしらの“変化”を与えなければ「クリスマス前」という短い期間で恋人を作ることもまた難しくなってしまいます。

 

そこに“不安”や“恐怖”もあるかと思いますが、変化を与えることによって未来を変える事ができるのです。

 

その“変化”というのも難しいものではなく、「街コンに参加する」といった一つの決断となり、こうした小さな変化を加えることで、やがて”大きな変化””成果”となって自分に返ってくるのです。

 

未来を変える為にも是非行動に移してみて下さい(^^)/

 

当ブログが”推奨”する街コンサイトで静岡の街コンをチェック♪

国内最大!累計100万人以上が参加!安心の街コンサイトは街コンジャパン

スポンサーリンク