2017年彼女に贈るクリスマスプレゼントはコレがおすすめ!

2017年11月29日

クリスマスが近づくと、街中がイルミネーションで華やいできます。

 

光り輝く風景を肌で感じながら彼女と手をつないで歩く……。

 

なんともロマンチックですよね。

 

ふたりの心の距離が一層近くなるかもしれません。

 

そして、気の利いたクリスマスプレゼントを用意することで、更に”ロマンチックな夜”になるでしょう。

 

そんな「プレゼント」ですが、この時期恒例といってもいいくらい、クリスマスのプレゼント選びに結構悩む男性が多くなります。

 

「彼女が喜ぶプレゼントって何だろう・・・」

「何をあげれば彼女は喜ぶのかな?」

「女性の好みが分からない・・・」

 

なんて悩むと思いますが、彼女に贈るプレゼントを考えるときは、まず相手との関係性から考えることがポイントとなってきます。

 

「既に婚約して結婚の話が具体的に進んでいる場合は少し大胆な品物」

「付き合い出して間もないカップルや、友達以上恋人未満のカップルであれば高価過ぎないもの」

「クリスマスにサプライズで告白する場合は女性の心をキャッチするもの」

 

このようにして、クリスマスという特別な一日を一緒に過ごす女性と自分の関係性を考えて、適切なプレゼンとを相手に贈れば効果は絶大なものとなるのです。

 

プレゼントを渡す場所も雰囲気のよい場所を選ぶなど、きちんと事前準備することで、彼女のハートを掴める確率も高まるでしょう。

 

ただし、焦りは禁物!彼女との愛をじっくり育てるためにも、プレゼント選びには慎重にすることをおすすめします。

 

 

スポンサーリンク

【きっと彼女も喜ぶ!2017年クリスマスプレゼントのおすすめ】

クリスマスを一緒に過ごすからといって、その相手が必ずしも恋人とは限りません。

 

好意を抱いてはいるけど、まだ友達止まり・・・なんて人もいるのではないでしょうか?

 

でも「クリスマス」という日を“特別”なものにする為にも“クリスマスプレゼント”が効果を発揮するのです♪

 

プレゼントを渡す相手が“婚約者”、“彼女”、“本命の相手”、と人それぞれ立場は違ってきますが、「相手を喜ばせたい」という気持ちに変わりはありません。

 

今回は、女性が貰って喜ぶクリスマスプレゼントをピックアップしたので、あなたとどういった関係性でもあげることができると思いますよ♪

 

 

<ペアリング>



女性であれば“ペアリング”を貰って嬉しくない人はいないでしょう(^^)/

 

彼氏や好きな男性から「指輪を貰う」という事は多くの女性が夢見ているのであり、たとえ婚約指輪や結婚指輪という正式なプロポーズの時に渡す指輪でなくとも“ペアリング”女性にとって憧れであるものには変わりはありません!!

 

それに、ペアリング、婚約指輪、結婚指輪へと段階的に進む事を考えれば、彼女にペアリングをあげることにメリットはあってもデメリットは感じられないかと思います♪

 

ペアリングを贈る大きなメリットとしては、いつも身につけられる点が挙げられます。

 

同じ色やデザインのTシャツやトレーナーなどのペアルックも人気ではありますが、まわりの視線もあり、抵抗を感じる人も少なからず存在します。

 

その点、ペアリングはカップルで一緒に身につけていても視線を気にする事も無く、いつでも身につける事ができます♪

 

彼女との結婚後も“2人の想い出”として大切に残しておけますからね(*^^*)

 

オススメはコチラ→シルバーアクセサリーの【THE KISS】

 

 

<お財布>

 

 

財布は彼女へのクリスマスプレゼントの定番となりつつありますが、新調する機会が少ないので必ずといっていいほど喜ばれます。

 

女性であれば、ファッションやメイクにお金を掛けても、お財布は後回しの人も多く、財布は日常的に使うので痛んでいる場合が多いです。

 

カードの量が多い人であれば、お財布をいくつも保有している場合があるのでクリスマスプレゼントとしてお財布をあげても失敗することはないでしょう♪

 

財布をプレゼントするときは、「お金にご縁がありますように」と縁起を担ぎ「五円玉」を入れると良い、というお話しがあります。

 

また、財布は肌身離さず持つ性質から「ずっとあなたの傍にいたい」との想いを込められるプレゼントともいわれています。

 

こうした理由からも彼女へのクリスマスプレゼントにお財布を贈るのはオススメといえるのです(^^)/

 

彼女が好むデザインや色を意識しながら選んで下さいね♪

 

オススメはコチラ(正規品)トリーバーチ Tory Burch 財布 レディース 長財布 レザー ラウンドファスナー 【送料無料】 ブランド トリーバーチ正規品販売店 直営アウトレット店より直輸入 【あす楽】

 

 

<ネックレス>



女性は貴金属が大好きなので、ネックレスはいくつあっても嬉しいものです(^^)/

 

その日のファションや気分によって身につけられるメリットがあり、クリスマスプレゼントとして渡しても“重い”という印象を受けないので、まだ交際に発展していない女性へ贈ったとしても受け取りやすいかと思います。

 

もちろん、ネックレスのプレゼントがきっかけになり、明るい未来が開ける可能性も出てくるでしょう♪

 

贈る側としては、彼女との将来も期待しておきたいですね(*^^*)

 

ネックレスの中でも女性から喜ばれるものは、シンプルなデザインが無難となります。

 

彼女の場合であれば、ネックレスをペアにするのもグッドアイデア♪

 

それに、指輪とは異なり、サイズがわからなくても購入できることもネックレスを贈るメリットのひとつとなります(^^)/

 

素敵なクリスマスにする為にも相手にピッタリなネックレスを探してみて下さいね♪

 

オススメはコチラ→日本最大級アクセサリー・ジュエリーの通販サイト ジェイウェルドットコム

スポンサーリンク