2017年クリスマス前に静岡で開かれる街コンは?街コンで恋人ゲット♪ |
2017年 静岡 クリスマス 街コン

2017年クリスマス前に静岡で開かれる街コンは?街コンで恋人ゲット♪

クリスマスはやっぱり好きな人と一緒に過ごすのが理想になるかと思います。

 

けれども、クリスマスだからといって必ずしもみんながみんな彼氏や彼女がいるとは限りません。

 

9月、10月では彼氏や彼女が居なかった人でも、11月頃になると急にクリスマスを意識しだして、

 

「クリスマスプレゼントは何がいいかなぁ~(^^)/」

「理想のクリスマスデートは~(照)」

「クリスマスのデートスポットは~(●^^●)」

 

といった形でクリスマスについての妄想が始まります(笑)

 

しかし、妄想すればするほど急に“寂しさ”が襲いかかってくるときがあり、そうなったら彼氏や彼女が欲しくてたまらなくなります。

 

クリスマスの予定がない、いわゆる「クリぼっち」を意識すると尚更“恋人が欲しい”という感情を止めることはできなくなってしまうでしょう・・・

 

 

【恋人探しを気軽にするなら“街コン”がオススメ】

「婚活」というと少し重いし、「合コン」というと軽くみられるので“出会いの場”を求める機会を無くしている人が存在するところに登場したのが「街コン」になります。

 

誰でも気楽に参加できることが出会いのない人や若者の支持を集めており、開催人数も少数ではなく大人数となるので、それだけ“出会いの選択肢も広がる”というのが魅力のひとつになります。

 

また全国各地、色々な場所で開催されているので、その街の特徴を活かしたイベントや企画もあるので、住んでいる地域を越えて街コンに参加する人もいるくらいです。

 

最大のメリットとしては、多くの街コンが飲み・食べ放題なところです。

 

不特定多数の人とわいわい飲みながら食べると話かけやすい雰囲気も出来上がるし、多くの人と知り合うきっかけにもなります。

 

それに、

 

「合コンみたいな形のものに参加してみたいけれど少人数の空間は苦手・・・」

「飲み会を企画したいけど友達が集まらない・・・」

「異性の知り合いがいない・・・」

 

といった悩みも街コンならば解消されるのです(^^)/

 

合コンやお見合とは違って、街コンなら“出会いの数”も圧倒的に多いので、それだけ一度に多くの人と会えるということになります。

 

参加者も企画によって異なり、同世代の人が集まる街コンもあれば、幅広い年齢層を参加条件とした街コンもあります。

 

仕事や趣味に参加条件を設けた“公務員限定街コン”“アニメ好き限定街コン”もあるので自分にピッタリの街コンを見つけられるはず♪

 

あまり堅苦しく考えずに、友達を作るような感覚で参加できるのも「街コン」が好まれる理由の一つといえるでしょう。

 

 

【2017年静岡で開かれる街コン♪クリスマス前に彼氏や彼女を作ろう♪】

2017年も残すとこあと僅かとなりました。

 

カップルの為のイベントといっても過言ではない「クリスマス」までに彼氏や彼女を作るにはやっぱり“出会い”が重要になります。

 

ただ単に出会いがあればいい、というのではなく、そこには“質”や“出会いの数”という部分が恋人を作る為には大きな意味を持ってきますが、その大きなハードルを越える事ができるのは、お見合や合コンではなく「街コン」となるでしょう。

 

ですが、街コンに参加した事が無い人からすればそこには大きな“不安”もあるかと思います。

 

そこで『静岡の街コン』でオススメなのがコチラになります♪

 

<全国街コン公式サイト:街コンジャパン>

 

国内最大!累計100万人以上が参加!安心の街コンサイトは街コンジャパン

まずは無料登録することをオススメします♪

 

推奨する最大のポイントは、

 

「利用者実績」

「安全性」

「会員登録無料」

「街コンの数が多い」

 

という点になります。

 

初めて参加する人の“不安”というのは、信用と信頼にありますが、「利用者実績」「安全性」を兼ね備えている事で、その不安という最大の壁を取り除く事ができます。

 

それに、「会員登録無料」「街コンの数が多い」という部分については参加するハードルを限りなく低くしているのです。

 

平日に開催されている街コンは休みが不定休な人にはピッタリで、“年上男性限定”“スイーツコン”“アニメコン”といった参加条件に基準を設けた街コンも多数掲載されているので、自分に合った街コンを選んでみて下さい♪

 

友達と参加してもOKですが、一人でも気軽に参加できるのが街コンの大きな魅力となります(^^)/

 

まずはお気軽に参加してみて下さい♪

国内最大!累計100万人以上が参加!安心の街コンサイトは街コンジャパン

 

 

【街コンで恋人を作る秘訣は!?】

街コンは人気が高く多くの方が参加を希望するので、すぐに定員人数まで集まってしまい、“参加したいのにできない”といったことがしばしば起こります。

 

また「婚活」のように結婚を本気で考えているような人達ばかりではなく、気軽な気持ちでただわいわい遊びたい、おいしいもの食べたり飲んだりしたい、というような感覚で参加している人がいるケースもあり、本気で出会いを求めている人には物足りない企画も中にはあるでしょう。

 

しかし、目的としては「彼氏や彼女を作りたい」「結婚相手を探したい」という切実な願いを形にしたものが“街コン”になるので、必ずしも全員が本気であるかどうかは別として、その傾向が高い事であるには変わりありません。

 

参加者の人数が多いことによって、こうしたケースを防ぐ事もまた、街コンの魅力ではあります。

 

飲み会が始まったら、どこで誰と話すのも自由ですが、ある程度の積極性がなければ、気になる人がいても終始何も話しけれず、好意的ではない人と長い時間話すことになってしまうので、魅力的な男性や女性と出会えたら積極的に話すようにしましょう♪

 

「席替え」によって多くの人と話しが出来る機会もありますが、重要なのは“その後”となるので積極的に自分の魅力を相手に伝えるよう意識することが付き合える成功率を上げる秘訣となります(^^)/

 

参加しなければ”運命の出会い”もありませんよ?!

国内最大!累計100万人以上が参加!安心の街コンサイトは街コンジャパン

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。