バレンタイン

おしゃれは指先から!バレンタインのネイルチップはコレがおすすめ!

もうすぐバレンタインがやって来ますね(^^)♪

お店にはかわいいチョコレートがずらっと並び、目移りする楽しい季節になりました♪(笑)

 

そこで、せっかくなので指先も、バレンタインモチーフの可愛いネイルにして「バレンタイン」というイベントを楽しんでみませんか?(^-^)

 

今回の記事では、バレンタインにオススメな『ネイルチップ』をご紹介したいと思います(^^)/

チップなのでずっと使えますし、職場がネイルNGの方にもぴったりですからオススメですよ☆

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

 

 

【バレンタインにおすすめのネイルチップはこれ】

 

<バレンタインチョコブラウンリボン3Dアートチップ>

 

秋冬にオススメの落ち着いたカラーで、チョコレートをイメージした大人なネイルです。
リボンがポイントになっているのも可愛いですよね。長さもベリーショートからロングまで、幅広く選ぶことが出来ます。
「あんまり派手にはしたくないけど、かわいいネイルがしたい!」という方にはぜひおすすめです。お値段は1600円。

 

バレンタインチョコブラウンリボン3Dアートチップのご購入はこちら

 

<バレンタイン手書きハートアートネイルチップ>

 

ピンクを基調とした、女の子らしいデザインのネイルです。薬指の手書きハートがポイント!
こちらも、長さが選べるオーダーメイト商品となっています。
とびきり可愛くしたい女の子にぜひおすすめです。こちらのお値段は1800円。

 

バレンタイン手書きハートアートチップのご購入はこちら

 

<スウィーツチョコレートネイルチップ>

 

まさに「チョコレート」をイメージした、おいしそうなデザインのネイルチップです。
こちらは自然な長さのミディアムラウンドとなっており、つけ心地も良い商品となっています。お値段は2700円。

 

スウィーツチョコレートネイルチップのご購入はこちら

 

<キラキラハートネイルチップ>

 

シンプルなホワイトをベースに、小さいハートをキラキラとちりばめた可愛らしいネイルチップです。
大人気の短めネイルなので、仕事にも家事にも邪魔にならず、自爪感覚で使うことが出来ます。お値段は2268円です。

 

キラキラハートネイルチップのご購入はこちら

 

<ハンドメイドジェルコートデザインネイルチップ>

 

こちらも、バレンタインにオススメな可愛らしいネイルチップです!
甘いストロベリーチョコレートをイメージしたピンクをベースに、チェック柄をのせたデザインとなっています。
ジェルコートネイルなので、ツヤツヤなのも嬉しいですね。お値段は2980円です。

 

ハンドメイドジェルコートデザインネイルチップのご購入はこちら

 

ちなみに、こちらも同じシリーズの商品です。
パープルとイエローのパステルカラーに、チェック柄をのせたデザインが素敵ですね。ファッションのアクセントにも使えます。こちらも2980円です。

 

ハンドメイドジェルコートデザインネイルチップのご購入はこちら

 

<ハートフレンチネイルチップ>

フレンチネイル派の方には、こちらもオススメです!
落ち着いたくすみピンクに変形フレンチ、そして控えめなシルバーがハートラインを作っています。
そんなに派手ではなく、だけど可愛いという上品なネイルです。自爪にも馴染む短めチップも嬉しいです。
お値段は2700円です。

 

ハートフレンチネイルチップのご購入はこちら

 

<バレンタインチョコツイードハートフレンチ>

 

キラキラしていて可愛いネイルチップはこちら。チェックとハート型のフレンチが交互にくるデザインです。
チョコレートをイメージしたカラーで、この時期オススメの商品となっています。
お値段は2900円です。

 

バレンタインチョコツイードハートフレンチのご購入はこちら

 

<バレンタインショートネイル>

 

まさに「チョコレート!」という感じのネイルチップです。おいしそうですね。本物そっくりの、リアルなデザインとなっています。
ちょっと短めの、可愛らしいサイズ感でつけやすいです。お値段は5398円です。

 

バレンタイン ショートネイルのご購入はこちら

 

<ヌーディーピンク 淡ホワイトハート>

 

シンプル目なデザインが好きな方には、こちらがおすすめです!
ヌーディーピンクとホワイトをベースに、主張しすぎないハートがポイント。こちらも、お好きな長さが選べる商品となっています。お値段は2160円です。

 

購入はこちらから→ヌーディーピンクのご購入はこちら

 

<ラウンドジェルネイルチップ>

パステルカラーが可愛いこちらの商品は、ジェルネイル加工がされています。
そのためツヤツヤで、ストーンやデコレーションが取れにくく、長く使っていただける商品となっています。ハートモチーフで、バレンタインにもピッタリの一品です。お値段は2700円。

 

ラウンド ジェルネイルチップのご購入はこちら

 

<スイーツネイル>

スイーツ大好きな方にオススメ!
とにかくかわいい、もりもりのネイルチップです。ひとつひとつの爪が凝ったデザインになっています。ついつい見入ってしまいそうですね。
お値段は3000円です。

 

スイーツネイルのご購入はこちら

 

ちなみに、同じシリーズでこういった商品もあります。
ピンクをベースに、イチゴやチョコレート、ホイップクリームなどなど・・・可愛らしいお菓子が描きこまれたデザインのネイルチップです。
こちらも短めで使いやすい商品です。お値段は3024円。

 

スイーツネイルチップ ベリーショートのご購入はこちら

 

 

【バレンタインにおすすめなネイルチップのまとめ】

 

以上が、バレンタインデーにオススメのネイルチップ紹介でした(^^)/

可愛いネイルがたくさんあって、どれにするか迷ってしまいますね!

 

自爪に近いナチュラルなネイルにするか、指を綺麗に見せるロングタイプにするかにより、魅せ方も変わってきます。

素敵なネイルを見つけてバレンタインを楽しんで下さい(●^o^●)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。