2018年クリスマス到来!大学生の彼女が喜ぶクリスマスプレゼントって何? |
クリスマスプレゼント 彼女

2018年クリスマス到来!大学生の彼女が喜ぶクリスマスプレゼントって何?

夏も過ぎ去り、だんだんと新しい季節がやってきます。

 

そこで冬に近づいてきましたが、冬の一大イベントと言えばやっぱり「クリスマス」ですよね(^^)

特に恋人がいる人にとっては、気分が盛り上がる楽しいイベントといえます。

 

そこで今回こちらの記事では、大学生の彼女が喜ぶクリスマスプレゼントについてご紹介したいと思います\(^o^)/

 

せっかく1年に1度のクリスマスということで、彼女に喜んでもらえるものを贈りたいですよね♪

いろんな種類のものを選んでいるので、彼女さんの喜ぶものがきっと見つかるはずです。

 

 

■2018年クリスマス到来!大学生の彼女が喜ぶクリスマスプレゼントって何?

 

大学生のカップルにとってクリスマスは年間を通じて「最大のイベント」と言っても過言ではありません!

 

そしてそのイベントでお互いワクワクしながら考えるのが「クリスマスプレゼント」ではないでしょうか?(^^)♡

 

でも相手が何欲しいか分からない…(._.)

彼女が何を欲しがるのか見当もつかない(´;ω;`)

大学生の彼女は何が欲しいんだろう…|ω・)

 

そんな人も多いです!

 

そこで今回は大学生の彼女が貰って喜ぶクリスマスプレゼントをまとめました♪

 

<大学生の彼女へ贈るクリスマスプレゼント:アクセサリー>

まずはクリスマスプレゼントの大定番とも言える「アクセサリー」です!

女の子はみんなアクセサリーが好きですし、大好きな彼氏からもらって喜ばない人はまずいないのではないでしょうか?

 

アクセサリーのなかでもとりわけ選ばれているのはネックレス!

 

シンプルで可愛いデザインのものが多く、ファッションに合わせやすいのもポイントが高いです♪

 

その次によくプレゼントされるアクセサリーは指輪ですね。恋人に贈る指輪って、ちょっと特別感があって素敵です。

 

そうは言っても、「アクセサリーっていっても、どんなのを選べばいいの?」と悩んでしまう男性陣もいるかもしれません。

 

ここで、「これさえ押さえておけば間違いなし!」という、女子大生に人気のアクセサリーブランドを並べてみました。

 

【大学生に人気のアクセサリーブランド:4℃】

大定番の4℃(ヨンドシー)は、年代問わず多くの女性に愛されているブランドです。デザインもシンプルで女性らしいものが多く、カジュアルから清楚系まで、幅広いファッションに合わせることが出来ます。

 

ネックレスの予算は15,000円~30,000円ほど、指輪の予算は20,000~40,000円ほど。ちょっと頑張れば、大学生でも無理のない範囲です。

 

【大学生に人気のアクセサリーブランド:スタージュエリー】

星や月など可愛らしいモチーフが多いブランドです。普段遣いにもおすすめのおしゃれなアクセサリーがずらっと揃っています。

可愛いものが大好きな彼女さんにぜひつけてもらいたいアクセサリーです!

 

値段の相場としては、ネックレスが20000~30000円、指輪が15000円~30000円ほどになります。

実は10代女子向けのアクセサリーライン「スタージュエリーガール」も新しくラインナップされ、全体的に相場が下がっています。お求めやすいですよ!

 

<大学生の彼女へ贈るクリスマスプレゼント:お財布>

お財布も人気のクリスマスプレゼントですね。

アクセサリーに引き続き、いつでも持っておけるものが人気を集めているようです。

 

毎日持ち歩いて使うものということで、選ぶ際は気合を入れましょう!

 

お財布はブランドによって、デザインに個性が出てきます。デートの時の彼女さんのファッションをよくよく観察してみて、好みをリサーチするのが早道。

 

ここでも、いくつかおすすめブランドをピックアップしてご紹介します。

 

【女の子らしいファッションの彼女:サマンサタバサ】

ピンクやリボンなど、可愛らしいデザインが魅力のサマンサタバサ。どちらかというとガーリーなファッションが多いかな、という彼女さんには喜んでもらえるのではないでしょうか。

相場としても1万円代で購入できます。

 

サマンサタバサ 公式オンラインショップ

 

【ハイセンスでこだわり派の彼女:ヴィヴィアン・ウエストウッド】

デザイン性の高さで人気を集めているブランドです。お洋服にこだわりがあったり、大人っぽいファッションや小物が多めだったりする彼女さんにはこちらがおすすめですね。

相場としては20,000円~40,000円ほどになります。

 

ヴィヴィアン・ウエストウッド 公式オンラインショップ

 

【個性的で可愛い彼女さん:ツモリチサト】

他の人とはちょっと違う、個性的なファッションが好きそうな彼女さんにぜひおすすめしたいブランドがツモリチサト。ネコのモチーフのお財布など、遊び心があってとっても可愛いですよ!

相場は20,000円~40,000円ほどです。

 

ツモリチサト 公式オンラインショップ

 

<大学生の彼女へ贈るクリスマスプレゼント:腕時計>

またもや身につけるものです!

 

「腕時計なんて、ハードル高すぎ!」と思う人もいるかもしれませんが、大学生でも充分お求めやすく、なおかつ可愛い腕時計もたくさんありますよ。

 

あまりに高級すぎるものをプレゼントしても、彼女さんもびっくりしちゃいますしね。

 

腕時計をプレゼントする際には、彼女さんの好みももちろんですが、「どのようなシーンで使ってもらいたいのか?」を意識して選ぶことが重要です。

 

【おしゃれアイテムとして使う場合は…Folli Follie(フォリフォリ)】

文字盤に宝石をあしらっていたり、ピンクゴールドのベルトを使っていたり。華やかで可愛らしく、女子大生にも人気のブランドです。相場は20,000円~40,000円ほど。

 

フォリフォリ公式WEBショップ

 

【就活に使うなら…カシオ】

腕時計は就活に必須のアイテムです!カシオはシンプルで腕にすっと馴染むデザインのものも多く、フォーマルな場面でも活躍します。

 

カシオ 公式Webショップ

 

 

■2018年クリスマス到来!大学生の彼女が喜ぶクリスマスプレゼントまとめ

 

以上が、大学生の彼女が喜ぶクリスマスプレゼントまとめでした!

 

いろんなアイテムやおすすめブランドを紹介しましたが、彼女さんの喜びそうなプレゼントはありましたでしょうか?(^^)

 

好きな人からもらうものということで、全体的に身につけるものや、毎日使えるものが人気を集めていましたね♪

 

クリスマスプレゼントも喜ばれて素敵なクリスマスになることを祈ります☆彡

 

『関連記事:予算5,000円以内!大学生の彼女が喜ぶクリスマスプレゼント』

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。