2017年「彼女へ贈るクリスマスプレゼント」を失敗しない為に覚えておくコト!

2017年11月29日

寒さが日に日に激しさを増し、温かい食べ物が一層美味しく感じる季節になってきました。

 

ハロウィンも終わりを迎え、次なるイベントである“クリスマス”にも近づいているので、街中はイルミネーションの光でクリスマスムード一色になっております。

 

カップルにとっては一年で“最大のイベント”といっても過言ではない「クリスマス」を待ち望んでいる人も多いですが、そんなビックイベントである一日をロマンチックなものにする為にも“クリスマスプレゼント”が重要な役割を持つのです。

 

恋人からもらうプレゼントは何でも嬉しいものですが、相手にも「欲しい物」というのは少なからずあるので、相手が求めている物をプレゼントできれば、クリスマスは一層“特別な一日”となることでしょう。

 

しかし、相手の求めているプレゼントをあげるのは、“直接聞き出す”しか方法はありませんが、それをしてしまえば“サプライズ感が無くなってしまう”というデメリットが生じます。

 

サプライズを求めるのであれば、恋人に欲しい物を直接聞くのではなく、普段の会話や身につけている物から相手が喜びそうなプレゼントを推測するのですが、男性の場合であれば女性の気持ちが良く分からない・・・なんて事もあります^_^;

 

よく「女心を理解していない!」なんて言われる男性も多く、この時期からクリスマスプレゼントに悩むことも予想されるので、今回は『彼女が喜ぶクリスマスプレゼント』をピックアップしたので、世の中の男性陣は是非参考にして下さいね♪

 

でも、その前に心得ておくことは・・・

 

スポンサーリンク

【最悪のクリスマスプレゼントを避ける為には・・・?】

クリスマスプレゼントに限らず、クリスマスデートやクリスマスディナーなどすべてのことに対していえるのが・・・

 

事前準備が大切!!

 

ということです。

 

細かな男性であれば早い段階から準備を始めて、難なくクリスマス当日を迎えることになりますが、忙しい人や大雑把な人であれば、クリスマスに近づいてきた段階で準備を始めるようになります。

 

しかし、それでは予定していたクリスマスプレゼントが“売りきれ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/”なんてことにもなりかねません。

 

今では手軽にインターネットで購入できる時代にはなりましたが、それでもクリスマスが近づくにつれて購入も殺到するので、当然クリスマス前に売り切れる事が想定されます。

 

カップルにとっては“特別な一日”となるクリスマス。

 

女性であればこの日を楽しみに毎日の仕事を頑張っているといってもいいでしょう。

 

その期待に応える為、そして彼女を喜ばせる為にも、クリスマスプレゼントはしっかり準備しておきましょう♪

 

クリスマスプレゼントはインターネットで準備しておくと手軽で便利ですよ(^^)/

 

 

【2017年クリスマスプレゼントな何にする?彼女が喜ぶクリスマスプレゼント】

彼女へのクリスマスプレゼントで失敗しない為には、“女性が喜ぶプレゼント”を把握する必要があります。

 

女性が喜ぶプレゼントを“定番”とか“ありきたり”とする声もありますが、冒険したプレゼントをあげて彼女がガッカリしてしまえば、それは「最高のクリスマス」ではなく「最悪のクリスマス」となってしまうでしょう。

 

そんな、最悪のクリスマスを避ける為にも女性が喜ぶクリスマスプレゼントを把握する必要があるのです(^^)/

 

<お財布>

 

 

お財布は定番ではありますが、やっぱり彼氏から貰えば嬉しいものです♪

 

お財布は毎日使用するものだし、使うたびに彼氏やクリスマスを思い出します。

 

時間が経っても、クリスマスのロマンチックな一日を思い出してやっぱ「彼が好きだなぁ(照)」なんて彼女は思うかもしれません。

 

実用的な品物となるお財布をあげるメリットはあっても、デメリットは感じられないかと思います。

 

クリスマス前に彼女の好きなブランドなどをさりげなくチェックしてから購入するのもいいですし、あえて彼氏がお財布をセレクトしてもいいでしょう♪

 

シンプルなデザインを好む女性は多い?!(*^^*)

 

オススメはコチラ(正規品)トリーバーチ Tory Burch 財布 レディース 長財布 レザー ラウンドファスナー 【送料無料】 ブランド トリーバーチ正規品販売店 直営アウトレット店より直輸入 【あす楽】

 

 

<ペアリング>



将来を考えてもいい彼女であれば、ペアリングがおすすめです。

 

付き合ってすぐに購入して二人で愛を誓いあうのもいいですし、1年経過してからとか、記念日に贈るのもいいと思います。

 

ペアリングは、お互いの気持ちの繋がりを意識できるので彼女のプレゼントとしては、一番効果的なプレゼントかもしれません♪

 

学校や職場ではリングをつけることができないかもしれませんが、紐に通してネックレスにすることも可能なので、おしゃれに装着することもできますね(^^)/

 

指輪をしていれば“彼氏持ち”だとわかるので、ナンパや誘惑が減ること間違いなし(*^^*)

 

いつでも相手を傍に感じる事ができるので、遠距離恋愛の人もオススメとなります♪

 

オススメはコチラ→シルバーアクセサリーの【THE KISS】

 

<ネックレス>



お財布やペアリングが“重い”と思う男性も多いので、手軽な“ネックレス”もオススメとなります。

 

女性であれば貴金属やファッションが好きなので、ネックレスが好まれること間違いなし(^^)/

 

彼氏から貰ったネックレスを友達が「かわいいね」と言ってくれれば嬉しいですし、ネックレスの種類が多ければその分ファッションの幅も広がります。

 

たとえ過去にネックレスをプレゼントしていても、「これは1回目のクリスマスプレゼント」、「こっちは3回目のクリスマスプレゼント」など思い出も増えて二人の会話に花がさくと思います。

 

オススメはコチラ→日本最大級アクセサリー・ジュエリーの通販サイト ジェイウェルドットコム

 

スポンサーリンク