クリスマスプレゼントは"定番以外"のおすすめアイテムを贈ろう |
クリスマスプレゼント 彼女

クリスマスプレゼントは“定番以外”のおすすめアイテムを贈ろう

クリスマスが近づくにつれ街中はイルミネーションで光り輝き、テレビではクリスマスソングが流れています。

 

このように世間はクリスマスムード一色ですが、彼氏や彼女がいる人にとって“悩みの種”となるのが『クリスマスプレゼント』の存在ではないでしょうか?

 

恋人へのクリスマスプレゼントとして何を贈るか迷いまが、このとき多くの人は「普通とは違ったプレゼントにしたい!」いわゆる“定番以外”をクリスマスプレゼントとして贈りたいと思うものです。

 

ただ、「定番以外」といっても、その“定番の基準”となるものが人によって違ってきますので一概に決めつけることはできませんが、「人と被らない」という視点で考えた時におすすめとなるのが『ハンドメイドネックレス』となります。

 

クリスマスプレゼントを“定番以外”にするならハンドメイドネックレスがおすすめ

彼氏や彼女に贈るクリスマスプレゼントで悩むのが「何をあげるか?」という部分になります。

 

付き合っている期間が長ければ長いほど、“既にプレゼントしている物”が多くなるので、その選択肢というのは狭くなってしまうでしょう。

 

これはクリスマスプレゼントとして流通しているほとんどの商品が「既製品」になるので、人と被る可能性が高くなってしまいますが、今回おすすめするのは『ハンドメイドネックレス』になるので“人と被ることはない”と言えるでしょう。




クリスマスプレゼントで彼氏や彼女に贈る“定番”となっているのは「財布」や「時計」、「ピアス」といった身につけるものではないでしょうか?

 

その点を考えてみると「ネックレス」もやや定番となりつつある商品ですが、そこに『ハンドメイド』が加わることによってクリスマスプレゼントの“定番以外”となるのです。

 

【ハンドメイドネックレスをオススメする理由】


<その1:世界でひとつだけの品物>

機械で大量生産している「既製品」とは異なり、職人が一つ一つ丁寧に作っている「ハンドメイド」は世界にたった一つだけしかない品物といえます。したがって、この世に一つも“同じ形”が存在しないので他の人と被る事もあり得ないのです。

 

<その2:相手を身近に感じれる>

ネックレスの特徴として「身につける」ということがあげられますが、クリスマスプレゼントとして彼氏や彼女から貰った場合、身につける事で相手を“身近に感じる”事ができます。そのため、「普段会う事が出来ない人」「遠距離恋愛」「寂しがりな人」「毎日会いたい人」にとってはおすすめのアイテムとなるのです。

 

<その3:温かさがある>

すべての工程を手作業で作り上げる『ハンドメイド』だからこそ出来る“細かな輝き”“優しい雰囲気”があります。

加えてハンドメイドネックレスには、機械で作られたネックレスでは再現することができない温かみもあるので、身につけているだけで優しい雰囲気に包まれるでしょう。

 

ハンドメイドネックレスにはこうした特徴があるのでクリスマスプレゼントとしてもおすすめになります。

 

それに、「人と被る事も無い」ので“定番以外”のアイテムと言えるでしょう。

 

大切な人へのクリスマスプレゼントで『ハンドメイドネックレス』はいかがでしょうか?



クリスマスプレゼントとして彼女へ贈るならペアネックレスがおすすめ

普通にクリスマスプレゼントを彼女に渡しても喜んでくれると思いますが、彼氏であればその“喜び”をもっと大きなものにしたいと思いますよね?

 

その一つの方法として考えられるのは「サプライズ」になりますが、サプライズを成功させるには事前に準備しなければいけないので“時間”と“手間”が掛ることから、男性の中でも好き嫌いが分かれます。

 

しかし、もっと簡単な方法で彼女の“喜び”を大きくする方法があることを知っていますか???

 

それは・・・

 

ずばり「プレゼントの内容」によるものです!!

 

ただ単に「プレゼントの内容」といっただけでは少し意味が分かりませんが、そのプレゼント内容に“ペア”という縛りを加えるだけで彼女の喜びは一層大きなものとなるのです!!

 

女性であればやっぱり「ペア」に憧れがあります。

 

しかし、彼女から「お揃いがいい!」とか「これ身につけて!」というと何だか強制っぽくなってしまうので彼氏からすると嫌ですよね?

 

同じように女性の場合も自分から言うと強制みたいになってしまうので、“お揃い”とか“ペア”に憧れはあっても意外に口にしない人も多いのです。

 

だからこそ彼女の気持ちを汲み取って、あなたからのクリスマスプレゼントを「ペア」にすることで、“彼女の喜びが大きくなる”ということになるわけです。

 

これであれば、クリスマス当日にサプライズをしなくても済みますよね?

 

普通にクリスマスプレゼントを渡しただけでも彼女からしてみれば「ペア」というサプライズになるので、彼氏としてみては簡単にサプライズができて彼女を喜ばせる事ができるのでおすすめとなります。

 

ですので、クリスマスプレゼントで“定番以外”となると『ハンドメイドのペアネックレス』がおすすめとなるのです。

 


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。