クリスマス前に彼氏や彼女を作る方法

12月になって一段と寒さも激しさを増していますが、世間は『クリスマス』の熱気で盛り上がっています。

 

彼氏や彼女がいる人にとっては、『クリスマス』までの時間を待ちきれないかもしれませんが、必ずしもすべての人に恋人がいるとは限りません。

 

中には「クリぼっち」と呼ばれる“お一人様”もたくさんおり、そういった人達はクリスマスにはそれほど関心が高いわけでもありません。

 

しかし、たとえクリスマスに一人だとしても考え方や捉え方によっては“充実したクリスマス”を過ごす事が出来ますし、カップル以上に楽しむことだって出来ます。

 

ただ、本音の部分では「出来る事なら恋人が欲しい・・・」なんて思う人も多いですが、周りに強がるあまり“クリスマスに無関心な自分”を装っている場合もあるのです。

 

こうした気持ちは誰しもが持っている本音ではありますが、その気持ちを表してしまうと“イタイやつ”とか“寂しい奴”なんて思われてしまうから、みんなは胸の内にしまっているだけなのです。

 

そこで救世主の登場です!!

 

今回はそんな“悩み”を解決する「クリスマス前に彼氏や彼女を作る方法」をまとめたので、積極的に実践して『クリスマス前』には恋人を作っちゃいましょう!!

 

 

スポンサーリンク

【クリスマス前に彼氏や彼女を作る方法】

 

12月に突入してクリスマスまでの時間が少なくなってきました。

 

彼氏や彼女がいない人にとっては、

 

「今年のクリスマスも一人か・・・」

「もう今年は恋人ができないな」

「どうやったら彼氏ができるの?」

なんて悩んだり、諦めてはいませんか?

 

確かに、“出会いの数”というのは「仕事の関係」「人脈」によって決まってくる部分が大きいので、「仕事の都合で周りと休みが合わない」もしくは「人脈が狭い」のどちらかに当てはまってしまえば極端に出会いの数は少なくなってしまいます。

 

そうなると、飲み会や合コン、友達の紹介という選択肢が限られてしまい、年齢を重ねていけば更にその道は狭きものになってしまうのです。

 

こうして考えると「クリスマス前」という短期間で彼氏や彼女を作ることは不可能に感じてしまうかもしれませんが、多くの人は他の選択肢を持ち合わせていないからこそ、ここで諦めてしまうことになります。

 

でも安心して下さい。

 

今回ご紹介する方法は「仕事の関係」や「人脈」に依存しないので、周りの影響に左右されることなく、彼氏や彼女を作る事が出来るのです。

 

ただ、何にもアクションを起こさなければ、もちろん恋人を作る事ができないので、積極的に行動するように意識して下さい。

 

あなたの行動次第で「クリスマス前」でも彼氏や彼女を作る事ができるのですよ?

 

<街コンに参加>

 

一昔前での出会いは「お見合い」が主流でしたが、お見合いには堅苦しい雰囲気があるので、最近では気軽に参加できる”街コン”や”婚活パーティー”が流行っています。

 

ここでポイントとなるのが、「出会いの数」「盛り上がり」になります。

 

まず「出会いの数」という点について考えて見ると、お見合いや飲み会、合コンよりも圧倒的に異性と出会える数が多く、平日や土日開催もされているので、仕事の都合や人脈を気にする必要もありません。

 

一人でも参加できるし、友達とも参加できるので、他の人のスケジュールに影響されることなく、自由に参加する事ができるのです。

 

次に「盛り上がり」という点について考えて見ると、“人見知り”や“一人参加”という人にとって不安要素が多いかと思います。

 

しかし、街コンには共通の趣味や目的を持った人に限定した企画があるので、人見知りでも一人参加でも“盛り上がる”といえるでしょう。

 

例えば、「アニメ好き限定」「公務員限定」「20代限定」など共通の趣味や目的を持った人同士で集まる事ができるので、自然と会話も弾み、好みの相手を次のデートに誘うこともできるかもしれません。

 

ただ、都合のいい部分だけに目を向けるのではなく、きちんと“デメリット”も把握しておかなければなりません。

 

街コンのデメリットとして多く見受けられるのは、「必ずしも全員が本気ではない」ということと「積極性が試される」という点にあります。

 

まずは、「必ずしも全員が本気ではない」という点になりますが、“参加し易い”という部分を重視しているので、「良い人がいれば」とか「急がずに恋人を探したい」という人が参加者の中には居るのです。

 

前提としては「恋人を作りたい」という目的がありますが、その中でも“本気度”や“恋人ができるまでの期間”というのは人によってそれぞれ違ってきます。

 

ですので、参加者が必ずしも「短期間で恋人が欲しい」と思っているのではないことを理解しておかなければならないのです。

 

次に「積極性が試される」という点ですが、相手からの会話を待つのではなく、魅力的な人がいたら積極的にお話しをするように意識しましょう。

 

街コンのメリットとして“共通の趣味や目的を持った企画がある”としましたが、だからこそ積極的に会話をしなければ、「魅力的な人が他の人との会話で盛り上がる」ということが起きてしまうのです。

 

街コンのメリットとデメリットを把握した上で、積極的に参加すれば「“クリスマス前”という短期間でも彼氏や彼女を作る事ができる」といえるでしょう。

 

<全国街コン公式サイト:街コンジャパン>

 

ご購入の詳細はコチラ

当ブログが推奨する街コンサイトは『街コンジャパン』になります。

 

街コンに対しては“都会”という印象を持ちますが、待ちコンジャパンであれば全国の優良な街コンが登録されているので、首都圏でなくても数多くの街コンが開催されています。

 

推奨する最大のポイントとしても、

 

「利用者実績」

「安全性」

「会員登録無料」

「街コンの数が多い」

 

という点があげられるので、“安心”かつ“安全”だといえるでしょう。

 

そして、「会員登録無料」や「街コンの数が多い」という部分が街コンに参加するハードルを低くしているので、女性でも参加し易いかと思います。

 

平日に開催されている街コンも多いので、先ずは登録してあなたの住んでいる地域の街コン情報を調べて見て下さい。

 

積極的に行動する事が大切ですので、後回しにしないで行動してみて下さいね♪

 

ご購入の詳細はコチラ

 

 

【クリスマス前に彼氏や彼女を作りたい“街コン”は苦手という人】

 

クリスマス前に彼氏や彼女を作りたいけど“街コン”は苦手・・・という人も中にはいるかと思います。

 

話す事が苦手な人であれば、いくら共通の話題があったとしても“異性と話す”という事自体のハードルがそもそも高いと感じることでしょう。

 

そのように感じる人は、アプリを活用した出会いの方法があります。

 

そのアプリも「Omiai」と「Pairs(ペアーズ)」があるので、順番に説明していきたいと思います。

 

<Omiai>

 

Omiaiを推奨する理由としては、

 

「サクラゼロ宣言!」

「実名表示がされない」

「年齢確認証明書を提出した人のみメッセージが可能」

「フェイスブックに一切投稿されない」

 

という点になります。

 

やはり「アプリでの出会い」に関しては“不安”を抱く人がいます。

 

しかし、その“不安”を取り除く活動を『Omiai』は実施しているので安心・安全に出会う事ができるといえます。

 

その具体的な方法としては、「24時間365日監視による悪質な会員の強制排除」や「年齢確認」などがあげられ、累計会員数も2017年1月時点で“200万人”を突破しております。

 

他にも「周りに知られたくない・・・(>_<)」という不安に対しては、“実名表示がされない”や“フェイスブックに一切投稿されない”という点が挙げられます。

 

マッチングしたら相手とメールでやりとりするので、相手の性格や趣味を会う前に知る事ができるので、話しが苦手な人でも実際に会った時に“話題に困らない”といえるでしょう。

 

実際に会う前に、ある程度の関係性を構築することができるのも“アプリで出会う魅力の一つ”となります。

 

先ずは短期間でも実際に登録してみることをオススメします。

 

自分に合わなければ辞めればいいだけですからね。

 

登録・詳細はコチラ→

 

 

<Pairs(ペアーズ)>

pairs3

詳細はコチラペアーズ

 

ペアーズを推奨する理由としては、

 

「国内最大級の利用実績」

「真剣度が高い」

「理想の相手が見つかる」

「安全性が高い仕組み」

 

という点になります。

 

しかし、「アプリ」と聞いて“不安”を抱く人も少なくありません。

 

何故なら、“顔が見えない相手”と出会う場合は少なからずリスクが存在するからです。

 

ただ、Pairs(ペアーズ)はこうした不安感を取り除くために、「安全性が高い仕組み」を心掛け、フェイスブックを利用した身分照会が行われているのであり、他にも「国内最大級の利用者実績」があるからこそ、安心して活用することができると言えるのです。

 

※フェイスブックで友達の場合は表示されません

 

また、「真剣度が高い」という点や「理想の相手が見つかる」という点があるからこそ、マッチしたら付き合う可能性が高いといえます。

 

登録して何ヵ月もだらだらとやるよりも、まずは1ヵ月でも試して実際に経験してみる事をおすすめします。

 

自分に合わないと思ったらその場で辞めればいいだけですからね。

 

登録・詳細はコチラ→ペアーズ

 

<OmiaiとPairs(ペアーズ)の比較>

 

『Omiai』と『Pairs(ペアーズ)』はどちらもアプリになりますが、多くの人が気になるのは「ぶっちゃけどっちがおすすめか?」という部分になるかと思います。

 

しかし、残念なことに正直な答えとしては“人によって回答が違ってくる”という抽象的なものになってしまいます。

 

なぜなら、どちらも「利用者数が多い」ということ、それに「人によって好みが変わってくる」ということがあるからです。

 

結局のところこうしたアプリを使う最大の理由としては「魅力的な相手と出会う」という点にあります。

 

ですので、口コミ評価にしても、何にしても「魅力的な相手と出会う事が出来たか?」という部分がポイントとなるのです。

 

あなたの理想とする相手が『Omiai』にいれば、自然と『Omiai』の評価が高くなり、『Pairs(ペアーズ)』にいれば『Pairs(ペアーズ)』の評価が高くなり、どちらにもいなければ両方の評価が悪くなるでしょう。

 

このように、「魅力的な相手」という定義自体が人それぞれ異なり、抽象的なものであるからこそ、「ぶっちゃけどっちがおすすめか?」の問いに対しても“人によって回答が違ってくる”という形になってしまうのです。

 

ただひとつ言えることは、短期間にせよ「どちらも試す」ということがおすすめという事です。

 

こうした“アプリでの出会い”というのは最近でも増えており、実際に結婚にまで至ったケースもあるので、「現代に即した方法」といえるかと思います。

 

しかしながらアプリでの出会いは“手軽さ”や“気軽さ”という部分において大きなメリットを持つので、「イケメン」や「美女」への反応率が極端に高くなり、内面よりも外見を重視する人も多いことがうかがえます。

 

出会う前に“写真”で判断されてしまう可能性も考慮した上で上手く活用してみて下さい。

 

長期間登録するよりもまずは1ヶ月間試して、自分に合っているかどうかを確認することをオススメします。

 

行動しなければ何も始まらないですから。

 

詳細はコチラ→ペアーズ

スポンサーリンク