一度は恋人を連れて行きたい静岡のクリスマスデートスポット |
2017年 静岡 クリスマスデートスポット

一度は恋人を連れて行きたい静岡のクリスマスデートスポット

クリスマスには、好きな人や恋人と一緒に過ごしたいと思う人が多いです。

 

そうなると、事前に完璧なデートプランを計画して、当日の行動を何回も頭の中でシュミレーションすることで、不安感を取り除きたいと考えるようになります。

 

しかし、不安感を取り除くどころか、考えれば考えるほど実際に相手が喜んでくれるかどうか不安になる場合もあります。

 

「行ったことがある場所でも大丈夫か・・・」

「喜んでくれなかったらどうしよう・・・」

「どこに行けばいいの・・・」

 

こうした“不安”や“悩み”というのは誰にでもあるものですが、あなたが一生懸命考えてくれたプランであれば相手もきっと喜んでくれるでしょう。

 

ただ、ある程度はオシャレでデート感のある場所が好ましいですが、その「ある程度」という部分が人によっては分からない場合があります。

 

そこで今回の記事は、「2017年に静岡県内でオススメのデートスポット」を紹介しますので、もしクリスマスデートに不安がある人は是非参考にしてみて下さい♪

 

 

【恋人岬/伊豆市】

静岡でデートをするならやっぱり「恋人岬」をはずすことはできないでしょう。

その名の通り、恋人や好きな人と行くべきスポットの定番となるので、クリスマスデートも是非恋人を連れていく事をオススメします。

岬の先端に位置する展望デッキには“愛の鐘(ラブコールベル)”があり、愛する人の名前を叫びながらその鐘を鳴らすと愛が実るといわれております。

クリスマスには「恋人たちのクリスマスイベント」も開催されるので是非足を運んでみて下さい。

 

<日時>

2017年12月24日(日)

 

<時間>

9:00~14:00

 

<会場>

恋人岬

 

『関連記事:2017年彼女へ贈るクリスマスプレゼントはコレがおすすめ!』

 

 

【はままつフラワーパーク/浜松市】

※昨年度になります

はままつフラワーパークはその名の通り「花」をメインにした施設になります。

他にもこども広場や温室カフェ、カフェレストランが園内にはあるので、お子様がいても楽しむ事ができるでしょう。

園内を周るフラワートレイン(有料)はお体の不自由な方や途中で疲れた方を正面ゲートまで連れて行ってくれるので、体力の心配をせずに歩き回ってお花を見る事ができるでしょう。

園内には様々なお花が咲いているので、来るたびに違った雰囲気を感じる事ができ、また日本の四季を感じる事もできるでしょう。

クリスマスシーズンには「フラワーイルミネーション2017」も開催されるので、同じお花でも昼と夜では違ったように見えるかもしれません。

夜空に輝く100万球のイルミネーションに高さ8mもある本物のモミの木のツリーは見る者を魅了し、加えて大噴水ショーや華やかなポインセチアがファンタジーワールドを創りだします。

 

是非ご家族や奥様、恋人や好きな人と一緒に光とお花をお楽しみください。

 

 

<日程>

2017年11月25日(土)~2018年1月14日(日)
※12月29日(金)~31日(日)は除く

 

<点灯時間>

17:00~21:00
※昼間から継続してご来園中の方は追加料金が発生することなく21:00まで滞在可能です

 

<料金>

イルミネーションの料金は下記HPより
はままつフラワーパーク(http://www.e-flowerpark.com/)

 

【御殿場プレミアム・アウトレット/御殿場市】

出典:http://www.e-page.co.jp/shop/4783/

静岡のデートスポットの定番である「御殿場プレミアム・アウトレット」は、日本一高い山“富士山”が見える場所に位置しており、その敷地面積も広大なもので、東京ドーム約8個分となります。

 

施設の雰囲気も北米を感じさせるオシャレ感があるので、デートとして利用人も多いのです。

 

箱根へのアクセスも良好となりますので、御殿場プレミアム・アウトレットでショッピングを楽しんで、その足で箱根観光を楽しむことも可能ですので、クリスマスの計画も立てやすいといえるでしょう。

 

それに、国内最大級のショップ数を誇るので、きっと彼氏や彼女へのクリスマスプレゼントも見つかるはずですよ。

 

クリスマスであれば、ウィンターイルミネーション期間中になるので、昼間とは違ったアウトレットを味わう事が出来る上に、お得なキャンペーンも実施中となります。(詳しくは公式HPで)

 

<ウィンターイルミネーション>

2017年11月2日(木)~2018年2月14日(水)

 

<点灯時間>

日没~閉店時刻

 

<詳細>

御殿場プレミアム・アウトレットHP(http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/

 

『関連記事:サプライズ成功!彼女が喜ぶ素敵なクリスマスプレゼント』

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。