クリスマスプレゼントで大学生の彼氏が喜ぶ腕時計ランキング2018 |
クリスマスプレゼント 彼氏

クリスマスプレゼントで大学生の彼氏が喜ぶ腕時計ランキング2018

もうすぐクリスマスがやってきます(^^)

クリスマスといえば、やはり1番盛り上がるのはクリスマスプレゼント交換ではないでしょうか。

 

そこで今回は、大学生の彼氏が喜ぶ時計ランキングをご紹介したいと思います♪

 

時計っていつも身につけるものなので、せっかくなら良いものを選びたいですよね!?人気のブランドをチェックして、素敵なプレゼントを贈りましょう。

 

 

■クリスマスプレゼントで大学生の彼氏が喜ぶ腕時計ランキング2018

 

大学生の彼氏に贈るクリスマスプレゼントで人気なのはやっぱり「腕時計」でしょう♪

 

でも一口に「腕時計」といってもその種類は膨大になるので彼氏が喜ぶ腕時計がどれか迷う人も多いと思います…(´;ω;`)

 

そんな人の為に今回は『クリスマスプレゼントで大学生の彼氏が喜ぶ腕時計ランキング2018』をまとめて見ました(^^)

 

<腕時計ランキング1位:アディダス>

1位はアディダスでした。

中学生から大学生まで人気のスポーツブランドあり、かなり支持があります。

 

腕時計にはさまざまな柄・カラーがあり、彼氏さんの好みや普段のファッションに合わせて選ぶことができますよ♪

 

かわいいデザインのものも多いので、ペアウォッチにしても良さそうですね!

しかもほとんどが1万円台で買えるためリーズナブルです。クリスマスは何かとお金を使う時期なので、金欠気味の彼女さんにもおすすめです。

 

<腕時計ランキング2位:G-SHOCK>

そして2位はG-SHOCKでした。

カジュアル系のファッションが多い彼氏さんにはぜひおすすめですね!

 

G-SHOCKは機能性に優れているだけではなく、最近はおしゃれなデザインのものも多くなっています。しかもかなり丈夫なので長持ちしますよ(^^)

 

さらにクリスマスプレゼントとして特におすすめなのが、G-SHOCK×BABY-Gのクリスマスペアウォッチです。

 

予算としては10,000~50,000円と幅広いので、さまざまな種類から選ぶことができますね。

 

<腕時計ランキング3位:エンポリオアルマーニ>

第3位に選ばれたのは、エンポリオアルマーニです!

このなかでもちょっと奮発したブランドになります。大学生だけでなく、社会人男性にも人気のブランドになりますね。

 

カジュアル系からちょっとシックなデザインのものまで、さまざま取り揃えています(^^)

上品なデザインのものもあるので、普段遣いはもちろんスーツにもぴったり!

 

大学生といえば就活も始まるので、スーツに似合う腕時計があると気分が上がりますよね。これから社会人になってもずっと使うことができるので、長く愛用してもらえそうです。

 

予算としては少し高めで、40000~80000円となっています。

 

<腕時計ランキング4位:セイコーワイアード>

腕時計メーカー「セイコー」の10代・20代男性向け腕時計ブランドである「セイコーワイアード」も、大学生男子にかなり人気のブランドとなっています。

 

通学の方なら通学や休日用、ビジネスマンの方なら仕事や休日用などなど幅広いシーンで使われています。ちなみにクリスマス限定モデルも毎年発売しています!

 

<腕時計ランキング5位:ダニエル・ウェリントン>

北欧発のブランド、ダニエルウェリントンも、男子大学生に人気のブランドとなっております。女性からも支持の熱いブランドなのですが、もとはメンズ時計です。

 

シンプルなデザインが北欧らしくて可愛いです。大きな文字盤も見やすくおしゃれですね♪

 

さらにポイントとしては、なんといってもこのベルトですよね♪バリエーションが豊富なため、彼氏さんの好みに合わせてデザインを決めることができるようになっています。

 

デザインだけでなく、ベルトの素材にこだわるのもおすすめですよ。レザーかナイロンかで選ぶことができます。ファッションに合わせて決めてみるのもよいですね。

 

<腕時計ランキング6位:ポール・スミス>

6位はポール・スミスです!イギリス生まれのメンズファッションブランドであり、もちろん大学生男子にも人気が高いですよね。

 

イギリスの伝統とストリートファッションを融合したブランドであり、就活などの固い場所からカジュアルファッションに合わせるなど、それぞれのシーンで活躍してくれるほど間違いありません。

 

これから大人っぽいファッションになるであろう大学生男子にも合いますし、ぜひおすすめですよ。

 

さらにお値段がとってもリーズナブルなのも嬉しいですね。商品によってまちまちですが、安いものは1万円台で購入することができます。

 

<腕時計ランキング7位:ディーゼル>

そしてランキング第7位はディーゼルでした!

ヨーロッパで生まれた人気ブランドであり、男子大学生にも人気ですね(^^)

 

たくさんのファッションアイテムを展開していて、時計も人気商品となっています!

 

ディーゼルはシンプルなデザインでありながら、スタイリッシュで洗練されています。どんなファッションにも合わせることができますよ(●^^●)

更に腕時計は文字盤が大きい仕様になっているため、腕につけていると存在感があります。大きい文字盤は見やすいだけでなく、メンズ時計特有の男らしさ、かっこよさもアピールすることができるのです。さらに個性もありますね。

 

 

■クリスマスプレゼントで大学生の彼氏が喜ぶ時計ランキングまとめ

 

 

以上が大学生男子のクリスマスプレゼントにおすすめの腕時計ランキングまとめでした!

 

いろんなブランドをご紹介しましたが、気になるものはありましたでしょうか。幅広いテイストがあるため、彼氏さんのファッションセンスに合うものがきっと見つかるはずです。

素敵なクリスマスになると良いですね!

 

『関連記事:大学生の彼氏が絶対に喜ぶクリスマスプレゼント!』

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。