クリスマスに彼女を喜ばせる方法

クリスマスが近づくにつれて、街中はイルミネーションやクリスマスツリーの光でクリスマスムード全開です。

 

クリスマス当日は様々な過ごし方があると思いますが、彼氏や彼女がいる人は2人きりで楽しく過ごすことになるかと思います。

 

デートスポットに行ったり、イルミネーションを見に行ったり、お家でまったり過ごすしたり…カップルによっていろんな楽しみ方があるので今からワクワクしているのではないでしょうか?

 

このとき、“彼女を喜ばせるためにプラン”を練っている彼氏もたくさんいることが想像できますが、何も考えていない人もいるでしょう。

 

そこで今回は、「クリスマスに彼女を喜ばせる秘訣」についてご紹介しますので、クリスマスデートの参考にされてみてはいかがでしょうか♪

 

 

スポンサーリンク

【クリスマスで彼女を喜ばせる方法】

 

彼女とクリスマスを過ごすのであれば、「喜ばせたい!」と思うのは普通のことですが、中々その“方法”までは思いつかなかったりもします。

 

しかし、クリスマスまでの時間が少なくなっているので、今回は『クリスマスで彼女を喜ばせる方法』をまとめてみました♪

 

<サプライズ>

喜ばせる上で大人気なのはやっぱり“サプライズ”になるでしょう。

 

「クリスマス」という特別な日に彼氏からサプライズされたら、驚きとともに嬉しさは倍増になることは間違いなし!(^^)!

 

しかし、サプライズとひとことでいっても、演出する場面はたくさんあるのでどういったシーンでのサプライズが喜ばれるのか迷うかもしれません。

 

それでは、早速順番に見ていきましょう。

 

<サンタのコスプレでプレゼントを渡す>

ベタすぎ! と思う方もいるかもしれませんが、ノリの良い彼女であればクリスマスのテンションで喜ばれるのではないでしょうか。

 

外でサンタになるわけにはいきませんので、これは「おうちデート」の時に有効な方法ですね。

 

彼女には「トイレに行ってくる」といって、中でささっとサンタの格好に着替えましょう。

 

出てきた瞬間、彼女はびっくりするはずです!そこで、クリスマスプレゼントを渡しましょうね(^^)/

 

ほんわかした素敵なクリスマスになること間違いなし(*^^*)♪

 

<レストランでサプライズ>

お誕生日などもよくありますが、レストランでの“サプライズ”もおすすめです!

 

彼女には内緒にしておいて、お店を予約する時点で店員さんに相談しておきましょう。

 

お店によって、良いタイミングでケーキを持ってきてくれたり、プレゼントを預けておいて“サプライズ”で渡してくれるような場所もあるので、クリスマス前に準備しておくことで当日は特別感を味わうことができ、きっと彼女も喜んでくれるはずです♪

 

しかし、『クリスマス』という忙しい時期になる為、お店によってはそういった演出をお断りしているところもあるかもしれませんので、くれぐれも事前にお店と相談して下さい(^^)/

 

どんなケーキにするか、いつのタイミングかなど…あなたがあたふたしない為にも、当日までにしっかり準備しておきましょう。

 

『関連記事:2017年彼女へ贈るクリスマスプレゼントはコレがおすすめ!』

 

<イルミネーションを見に行く>

イルミネーションを見に行くことは、もはやクリスマスの“定番”となりつつあります。

 

ですが、イルミネーションのメリットといったら「ロマンチックな気分になる」「幻想的な世界を味わえる」という部分が大きいので、彼女を連れていくと喜ばれるでしょう♪

 

恋人と一緒に過ごすクリスマスは“ロマンチックな気分”にならなきゃ始まらないですよね?(^^)/

 

そして、“幻想的な世界を味わえる”ということは、日頃の疲れを忘れさせて非日常を体験する事が出来ますよね?(*^^*)

 

こうしたメリットがあるからこそ恋人と一緒にイルミネーションを見たいと思う人が多いのです♪

 

しかし、この時期のイルミネーションはどこも激混みになります!

人混みに揉まれてぐったりしてしまったときを想定して、どこか近くで休憩できそうな場所をリサーチしておくと気持ち的にも余裕ができるので、カフェやスタバなど把握しておいた方が好ましいでしょう。

 

デートとはいえ、ずっと人混みにいると疲労がたまるので、座って足を休めることができる場所を把握しておけば一層楽しむ事ができるはずです。

 

疲れてしまえば楽しさよりも意識が“疲れ”に傾いてしまうので…(>_<)

 

『関連記事:クリスマスプレゼントで彼女に喜ばれるネックレスはコレ!』

 

<手紙を書く>

最近はスマホやSNSが普及したので、「手紙を書く」という習慣がないカップルが多いと思います。

 

しかし、“みんながやらないからこそ”サプライズとなるのです。

 

普段は照れくさくても、せっかくのクリスマスだから、さりげない感謝の気持ちを手紙に書いてクリスマスプレゼントと一緒に渡してあげましょう(^^)/

 

口に出して表現する事が苦手な人でも手紙なら伝えやすいし“特別感”も出るので、おすすめですよ♪

 

『関連記事:彼女に喜ばれるクリスマスプレゼントは公式テディベア&シルバーネックレス』

 

<プロポーズをする>

そして最後は、なんといってもプロポーズです!

 

クリスマスにプロポーズ、ロマンチックでとっても素敵です。もし将来を見据えたお付き合いをしているおふたりで、お互いの準備が整っているようでしたら、この機会にぜひプロポーズしてみましょう!

 

女の子サイドも内心、「今日じゃないかな?」と思ってるかもしれません。

 

素敵なレストランを予約しておき、良いタイミングで指輪を渡しましょう!

この時は座る席も重要になってきます。「席同士が近すぎないか?」「ゆったり2人の空間が保てるか?」「夜景が見えるところがいいな」などなど…。事前に店員さんに相談しておきましょう! そして、行くお店は事前にランチなどで下調べをしておくのもおすすめですよ。

 

なんといっても、一世一代のプロポーズです! 万端の準備をして、しっかり臨みましょう。彼女さんにとっても特別な瞬間になります。

 

『関連記事:クリスマスで彼女に喜ばれるハンドメイドネックレスとは?』

 

 

【クリスマスで彼女を喜ばせる為に】

いかがでしたか?(^^)/

 

クリスマスに彼女を喜ばせる方法はたくさんあることが分かります♪

 

ただ、サプライズをしなくても「一緒に過ごす」ということだけで喜んでくれる彼女もいるので、無理に何かをしようとしなくてもいいかもしれません。

 

クリスマスは年末年始を控えた時期だからこそ仕事やプライベートでは“忙しさ”があるので、中途半端になってしまえば結果的に「何もやらなければ良かった(>_<)」なんて反省する事もあります。

 

従って、「無理のない範囲で」ということを忘れずに、彼女と他の市クリスマスをお過ごしください♪

 

『クリスマスプレゼントで”定番以外”をあげたい人はコチラへ♪』

 

スポンサーリンク